FF5_iyasi_sizin_kawakutu

みぎて   いやしのつえ
ひだりて

あたま
からだ   しじんのふく
アクセサリ かわのくつ

久々にFF5にハマっています。現在エクスデス城突入前まで来ました。ギルガメ狩りもしんどいですが楽しい。
というわけで、ボロボロのハンドブックを片手にファンアートを描いてみました。キャラはオリジナルです。
詩人の服のイラストは個人的に好みですね。ただもうちょい濃い色でもよかったかな?ゲーム内でも結構長いこと世話になる防具かと思います。
あと金の髪飾りとエルフのマントでも描ければいい感じにゲーム内でもありそうな装備ですかね。練習するか・・・。この二つはゲーム通じて使えるし、次は服は別のものを描こうかな?